ロハス・ナチュラル・アンティークをベースにハンドメイドの雑貨やフード・グリーン・体験教室など素敵なショップが集合する市場をお届けします* by *petit pas*
Posted by *petit pas*2
 
[スポンサー広告
第7回 toco toco市場~レポ~
第7回 toco toco市場無事に終了しました

今回も無事終えたことたくさんの方に感謝してます。

今年最後の*petit pas*のイベント。

一人で店番していたのでそんなにゆっくり他のお店を回れなかったのですが
ちょこちょことウロウロしては各ショップさんとお話もできました^^

今回はお久しぶりにhinaちゃんも遊びに来てくれました^^
おなかも大きくなってました♪

hinaちゃんとも久しぶりにいろいろお話できて
うれしかったです^^

まだまだ改善していかなくちゃいけない所や
反省点も多々あります。
これからも少しでもたくさんの方の笑顔が見れる
イベントができたらいいなと思ってますので
よろしくおねがいします。

各ショップさんにはノベルティも用意していただき
たくさんのお客さんが喜んでました

各ショップさま、お忙しい中
ご用意してくださってありがとうございました

次回の開催日時はまだ未定ですが
これからも続けていてたらと思います

その時はまたみなさんのお力貸してくださいね。

ほんとに無事開催できたこと心より感謝してます。

ありがとうございました

今回他のブースの写真を撮る暇がなかったので
*petit pas*ブースの写真で

CA3G0481_20111213145051.jpg


CA3G0482_20111213145051.jpg

CA3G0483_20111213145050.jpg

CA3G0484_20111213145050.jpg
Posted by *petit pas*2
comment:0   trackback:1
[第7回 toco toco市場
comment
comment posting














 

trackback URL
http://petitpaspetitpas2.blog114.fc2.com/tb.php/153-8c0b2a46
trackback
第7回 toco toco市場無事に終了しました今回も無事終えたことたくさんの方に感謝してます。今年最後の*pe
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.23 20:36 |
